2024-06-16

anond:20240616182453

”だから”?どの文に受けて”だから”言ってんの?

記事への反応 -
  • 最終的にグレーとか白とかは暇空が決めることでもないからあれでいいと思っています。 逆に暇空が変なこと言ったら弁護士が証拠として使う気だったのでは

    • いや市議がどう判断したかを聞くんですよ。漫画クイズよりいいやろ

      • 少なくともワイには漫画クイズ程度で良かった。 アレでヲタ票取り込みたいんだなって思った。 その程度の関心しか無い。

        • 相手をトンデモ扱いしてるにしても、相手の時間取らせてる事実は変わらないから関係ない話題振るのは失礼なんだよなあ。

          • だからあえて避けたんでしょ。暇空だってその程度にしか思っていなんだろ。 そういう意味では石丸氏には誠実さを感じたのは正直事実

            • ”だから”?どの文に受けて”だから”言ってんの?

              • >相手をトンデモ扱いしてる  だから、>失礼 なことも出来たのよ、 わかった?

                • いや”相手の時間取らせてる事実は変わらない”と言ってるやろ。そうすべきではない

                  • だからそれが>トンデモ扱い で>失礼 なのよ

                    • 偶然の流れで議論になったら避ける意味もあるけど、あらかじめ決まってる対談で本題を避ける意味ないでしょ。何のための対談なんやねん。

                      • 何のための対談にもしたくなかった暇空の意図を考えないと。 相手に宣伝させないという戦術を理解できないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん