2024-06-15

anond:20240615210517

部下は友人の旦那だし友人は部下の奥さんになってしまたから友人を辞めるという選択肢は無くなってしまった……

まあムカつくな〜〜くらいだからたまにはてな愚痴るくらいで大丈夫

記事への反応 -
  • 友人がそれなりに金稼いでる人と結婚したんだけど、金持ってる男と結婚できたマウントをずーっととってきてウザイ その金持ってる男は私の部下なので(私が紹介したので)、給料なら...

    • あらー 友やめ覚悟で後輩に言うしか解決策無さそうだけど、 それやったらパワハラだしなー 許せる日まで友達でいて 許せなくなったら友やめする って決めとくのが心は楽そう

      • 部下は友人の旦那だし友人は部下の奥さんになってしまったから友人を辞めるという選択肢は無くなってしまった…… まあムカつくな〜〜くらいだからたまにはてなで愚痴るくらいで大...

        • あ〜ないけど たしかに。はてなって微妙に言いにくい愚痴言うのにちょうど良い ほどほどに気晴らしして生きて行こー!

        • ❌はてなで愚痴る ⭕️増田で愚痴る

        • そもそも部下の奥さんと付き合わなきゃならない仕事ってのが意味分からんのだが なんか特殊な業界? 別に部下の奥さんと喧嘩別れしようとどうでもいいじゃん部下なんだから 上司の...

    • 労働せずに金入ってくるんやからもはや貴族やん。

    • 女の世界では自分の稼ぎで自分を食わせてる女より 食わせてくれる男を捕まえた女の方が偉いんだぞ 男の俺でも知ってる女ワールドのルールを知らんかったのか 何年女やってんだ

      • 親世代はそうだったけど最近はそうでも無いよ 自分で働いて稼げないから離婚したいのにできないとか好きな物も買えないってのを親が子に愚痴ったりしてそのリスクを理解してる人が...

        • 増田の部下の嫁は不自由なく暮らしてるんだろ? なら勝ちやん ルールではそうなっている これは男の俺が言ってんじゃなくて女たちの独自ルールだから

          • 男が女の何を知ってるんだか…… 今は女は専業主婦であるべきだも、働くべきだもないから、どっちが勝ちとかもない。 ただ、専業主婦が幸せなことばかりでは無いって事は理解してる...

    • クソみたいな嫁宛がわれた部下だけがかわいそう

    • 友人の夫(部下)を同席させる。自分では何もいわない。

    • マウントは取られたら負け 増田でこれを書かなきゃ正気を保てないことがその証拠

      • でも夜は女性にマウント取られたいですよね

        • 対面坐位で好き好き言ってチュッチュしつつ乳首捻りながらイキたいものです

    • どうして自分で結婚しなかったんだ

    • 女は満足できるクンニ✋(👁👅👁)🤚されているか、されていないかでマウントを取れ

    • 旦那くん仕事できないマウント取れる立場じゃん 上手くできたら夫婦仲壊せますよ

    • 「その金持ってる男は私の部下なので(私が紹介したので)、給料なら私の方が高い」でワロタ すごいおもしろいなその友人w

    • 離婚して立場がひっくり返ったり 男にしれっと愛人作られて経済的に離婚もできず辛酸舐めさせられたり 障害児を産んで地獄を見る展開かもしれない 生温かい目で見ておこう

      • マスダンガーZを呼べよ

      • さっさと離婚すりゃええのにと思うけど 女は守銭奴なんだなー そんな金が好きか キモい 経済的に離婚もできず辛酸舐めさせられたり

        • 股を開いて高性能ATMゲットってニートの一発逆転みたいなとこあるからな ホームラン打てたら有頂天にもなるだろう

    • 彼女曰く、女なのに男と同じ土俵で戦って、男の金で生活できない女は負け組らしい これ、本当にこの通りに言ったの? あなたが脳内変換してるだけではなくて

    • その部下に抜かれそうになった時に今の「部下の評価悪くしたり、干していくのも可能な立場なんだが・・・」の精神が 持つかどうか・・・

    • 忘れたころにつぶせば? できるだろ?

    • 早めに友人辞めないと子供が産まれたら「お金が足りない!夫を不当に評価してるだろ!?」って増田の期待に反して絡んでくるよマウント女は

    • でも、女は下方婚してませんよね。

    • 時給換算したらお前のボロ負けやん笑

    • ゴミみたいな女を部下に押し付けた挙げ句「私の気分次第でお前の人生潰す事だって可能〜」って性格終わり過ぎだろw というか普通にパワハラで訴えられて負けそうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん