2024-06-18

anond:20240618074234

男に生まれた時点で負け

一生労働頑張って(笑)

いや仕事面白いでしょ。

仕事とはやりたくないものという価値観で一生過ごす人の方がかわいそうだわ。

記事への反応 -
  • 効いてて草 所詮お前もメス 遺伝子に刻まれた上昇婚の情動には逆らえんのよ 分かったら潔く負けを認めろ お前の負けや

    • 所詮お前もメス 遺伝子に刻まれた上昇婚の情動には逆らえんのよ 分かったら潔く負けを認めろ お前の負けや ここんとこx/twitterとかSNSのインフルエンサー()が揃いも揃ってこうい...

      • お前の負けや

        • 俺は男だから負けも何もない。 みんなして同じこと連呼してるからどういう背景があるのか気になってるんだよ。

          • 男に生まれた時点で負け 一生労働頑張って(笑)

            • 男に生まれた時点で負け 一生労働頑張って(笑) いや仕事は面白いでしょ。 仕事とはやりたくないものという価値観で一生過ごす人の方がかわいそうだわ。

            • ワイは肉体労働した結果ベンチプレス110kgあげられるようになったやで

              • コナンザグレートか北斗の拳の奴隷労働()でもしてたんか?

      • 女が下方婚してないのが事実だからでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん