2024-06-12

anond:20240612222909

歴史修正というからにはソースがあるんですか?

あなた被害妄想ですよね。嘘つくのやめてもらっていいですか?

そういう良心カケラもないチー牛仕草してるから女にバカにされ続けるんですよ?

記事への反応 -
  • 本当に昔から、まとめブログや2chで男叩きを繰り返してた屑工作員丸出しだよな。 こういう奴らが、こうやって、女に対していったら速攻で性差別がー!とか喚くような男叩きを繰り返...

    • 歴史修正というからにはソースがあるんですか? あなたの被害妄想ですよね。嘘つくのやめてもらっていいですか? そういう良心のカケラもないチー牛仕草してるから女にバカにされ...

      • キショ。 必殺コピペウーマンじゃん。 ブス腐女子「私のこの煽りは確実に相手にダメージを与えられる!(ドヤァ」

        • でたチー牛のヒステリー笑 そんなんだから誰にも相手されねーんだよ産廃w

          • 本当にbotレベルの語彙力しかないな。 さっきから同じことしか言ってないじゃんチー牛ブス女さん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん