2024-06-12

anond:20240612221735

 こういうアンフェのふりした、男にだけ仕返しさせないようにして、一方的男性差別させようとしてる屑の理屈って、「侵略されても、武力で対抗したら相手と同じ」理論だよね。

 じゃあさっさとウクライナロシアにやれよ。

  • 翻って女性も昔は男性の所有物でまさにモノ扱いだったものが 今では人生イージーモードずるいって思われるくらいまでに対等に扱われるようになって こっちもすごい進歩なんだろうな...

    • 違うよ。 女はお前みたいな良心のかけらもない屑な畜生で、強い人間に屈服するだけの犬だから、昔の男はみんな合理的に行動してただけ。 今は、ヤクザのマスゴミ権力者が、自分らだ...

      • ちょっとこれよくわからない… 最初の一文は「女は良心のかけらもない屑の畜生」であるって言ってるけど それ以降の文章はどうも良心のかけらもない屑の畜生の男が出てきているよう...

        • おそらく、女は良心のかけらもない屑の畜生であるため、男も同性のそういった人間に倣い同じところにまで堕ちなければならないという考えだ でも俺はこういう考えは嫌いだね…他人...

          • 犬を人間扱いしない人間は、犬と同レベル理論とか、ちょっと何言ってるかわからない。 女は犬と同じ。 そうやってアホ男にかっこつけさせてし返さなかったのが、今の一方的な男性差...

            •  こういうアンフェのふりした、男にだけ仕返しさせないようにして、一方的に男性差別させようとしてる屑の理屈って、侵略しても、武力で対抗したら相手と同じになるって理屈と同...

            • 違くね? その例えで言うなら、「犬を扱うために犬のように振る舞うのはおかしいじゃん、奴隷の発想じゃん」って言ってるんだと思う。

              • 暴力に抵抗ない畜生に対して、暴力で抵抗するな! とかバカなの?

                • 今どき動物にだって暴力振るったら下手したら捕まるぞ

                  • じゃあゴキブリが出ても無暴力で解決しろよ。

                    • チー牛とゴキエナは人権ないから殺しても無罪だよ!

                    • サツマゴキブリよりマダガスカルオオゴキブリの方が比較的うまいってホモサピさんが言ってた

          • そうだよな、なんで屑の畜生だと思う人にあわせて堕ちる必要があるんだろな… そんなことには関わらず自分が一番良しとする高邁な精神を貫けばいいだけじゃん 主体性がないよな

          • でも犯罪者の999割が男性ですよね 良心のカケラもないのは増田みたいな男性なのでは?

        • お前らが弱者男性とかチー牛に言ってたことをそのまま言い返したら、「良心のかけらもない屑男」呼ばわりするってことは、やっぱり良心の欠片もないのは女じゃん。

          • 最初にこのレベルの性差別を、なにもされてないのに一方的にやってたのは、弱者男性叩きしてたブス女か、それに言い返してる方かどっちって話だよな。

            • 最初に女叩きしてたのは2ちゃん民のちー牛ですよね 自分が叩かれると被害者ヅラし始めるのやめてもらっていいですか?

              • はい歴史修正。 最初に男たたきしたのは、萌え豚がーとか喚いてた腐女子。 それに言い返したら、「2chは男七割だから、萌え豚って叩いてるのは私ら腐女子じゃなくて男の方が可能性高...

                • もう50歳近いお前の人生はどうだった? どんな人生を送ってきたんだ? 聞かせてくれよ

                  • 本当に昔から、まとめブログや2chで男叩きを繰り返してた屑工作員丸出しだよな。 こういう奴らが、こうやって、女に対していったら速攻で性差別がー!とか喚くような男叩きを繰り返...

                    • 歴史修正というからにはソースがあるんですか? あなたの被害妄想ですよね。嘘つくのやめてもらっていいですか? そういう良心のカケラもないチー牛仕草してるから女にバカにされ...

                      • キショ。 必殺コピペウーマンじゃん。 ブス腐女子「私のこの煽りは確実に相手にダメージを与えられる!(ドヤァ」

                    • もう50歳近いお前の人生はどうだった? どんな人生を送ってきたんだ? 聞かせてくれよ 仕事はどうだった?家庭はどうだった?趣味は何だ? お前がどんな人生を送ってきたのか語って...

                • 歴史修正というからにはソースがあるんですか? あなたの被害妄想ですよね。嘘つくのやめてもらっていいですか? そういう良心のカケラもないチー牛仕草してるから女にバカにされ続...

                  • お前らがここでやってる男叩きなんて、本当に2chができた最初からずっとやられてるのに、女が少しでも同じこと返されたら「女性差別がー!」。 だから本当に良心の欠片もないって言...

                    • なんだこのキチガイ劣化精子 自分のブスな遺伝子を他責すんなよチー牛 うじうじ被害妄想垂れ流して鬱陶しいんだよ金玉腐ってんだろお前

                  • 女が先に叩かれてたってソースは?

                    • 2ちゃんねる はい論破

                      • だからその2chでは、女叩きなんて遥か前から、お前らみたいなの男の方を先に叩きまくってましたけど?

          • 「自分らだけ女を奴隷化してるから、ほかの男を騙して排除するために、フェミプロパガンダをまき散らしてるヤクザのマスゴミ権力者」は「良心のかけらもない屑な畜生」とは違う何...

            • なんで女はみんな屑って言ったら、男には屑はいないってことになるの? どんだけ論理力ないの?

              • お前は自分がクズって自覚あるのか じゃあお前の話は聞かなくてもいいな クズだし

                • いいやクズ同士だから話し合わなきゃなんない

                • いやいつ誰がそんなこと認めたんだよ(笑) ついに幻覚と幻聴が見え始めたか。 屑ブス女が、自分の屑っぷりを正当化し続けるためには、存在しない文章を幻視し、歪めまくった行間を...

                  • あれっ…その増田は男性じゃないか? こっちが勘違いしてるだけ?

                    • 真剣に、小学校の国語からやり直した方がいいよ君。

                      • なんかさっきからこのスレ、なんか話が噛み合ってないよなーって思って見てた。

      • でもおまえチー牛じゃん。

        • チーズ牛丼旨いじゃん なにがいけないの? まぁ確かに 最近は 胃が

          • 男たたきにチー牛利用してるくせに、宣伝費払ってるチェーン店のチー牛の人気は下げたくない炎上ステママスゴミ糞フェミ工作員。 牛丼屋に金払うバカは、フェミ工作員に金払ってる...

            • ヒスちー牛きんもーっ⭐️

              • 牛丼の金でこういう糞コメを、ブスおばさんに書かせてんの、本当に糞。

                • チー牛から金もらったことないけどー笑 統失チー牛きんもーっ⭐️

                  • 自分らがこういうことずっとやってきたくせに、報復されたら被害者ぶるの。 本当にチー牛ブス女は人間扱いしちゃいけない。

        • お前だろチー牛ブス女は チー牛見るたびに、お前の顔思い出して吐くレベルだぞ

          • チー牛=ブスだから二重表現だぞw よほどブスコンプこじらせてんなチー牛www

            • なおこういうカスが、ブスとだけ言うと「女性差別! ルッキズムがー!」で、チー牛女とだけ書くと、↓の動画みたいに、ブスとは無関係化のように印象操作してる。 みんなはちゃん...

              • キチガイチー牛…😅

                •  煽れば勝てると思ってんの、本当に昔から2chやまとめブログで暴れてた奴らが発狂してんだよね。  こういう奴らが弱者男性だけ執拗に叩いて、女がし返されたら、ここまで延々と叩...

      • でも俺はブサイクだけど嫁は結婚してくれたよ お前にもいい人は出来ると思うけど

      •  昔の男は性差別主義者で~とか、アホみたいに信じて騙されてるバカ男が、簡単に恋愛市場から排除されてんの見ても、いい加減気づけって感じだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん