2024-06-12

記事への反応 -
  • だから売春婦の値段じゃ交渉材料にはならないんだって。 ちゃんと男と同じだけ働いて死なないと。

    • お前の主張は「女に戦場に行ってほしい」「女に労災で死んでほしい」だろ? それが実現されれば男女平等なんだよな? 交渉なんかする必要ないよな? 別に弱男が若い女とのSEXを別に...

      • 性行為ごときの値段を過大に見積もる売春婦的発想しかできないクズがなにかわめいてるなあ。

        • いや性行為関係ないだろお前の主張に

          • SEXとか意味不明なレスしてる増田に言えよタコ。

            • むしろSEXの話してるときに「ウクライナで男性の戦死が」って絡まれたんだが

              • 性行為が労災死亡や国防負担の取引材料にならないことはすでに話した。

                • うんだからSEXの話ししてるときに絡んでくるなって 弱男が若い女とSEXできない話と「女が職場や戦場で死ぬべき」ってお前の主張とは何の関係もないんだから

                  • Win-Winの関係にないことはすでに話した。

                    • Win-Winも関係ないよな? お前の主張は女が男に見返りを寄越すべきって話じゃないよな? 「女は男と同じように戦場や職場で死ぬべき」 だろ? 取引要素無いよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん