2024-06-12

anond:20240612164814

ねえ、毎日どっちの方がつらいか〜とか考え続けることで本当の自分人生から逃げる人生って楽しいの?

  • 統計上の話は理解できますか。

    • 統計データを都合よく使って他のまともな男性の苦労にフリーライドするの心底みっともないからやめたほうがいいと思うよ

      • 統計データを都合よく使って他のまともな女性の苦労にフリーライドするの心底みっともないからやめたほうがいいと思うよ

        • ここでは女性の苦労の話はしてないでしょ ミラーリングが雑すぎる このままだとAIに淘汰されるよ

          • いいえ、弱者男性叩きは「女性の方が苦労している」説を論拠としています 独立した問題だということにしたいならそれでもいいけど、そうするとフェミニストにとって都合の悪い結論...

            • ねえ、毎日どっちの方がつらいか〜とか考え続けることで本当の自分の人生から逃げる人生って楽しいの?

              • 楽しいからやっているのではなく、自分の被害者性に目を向けそれに陶酔することで自分自身を慰める行為なのだと思うよ

              • 言う相手間違ってますよ

              • 統計上は男性のほうが辛い目にあってますよね。

          • 統計に対するお前の無関係なレスこそAIに淘汰されるのでは

      • 統計は統計でしかないのはわかりますか。女を擁護したいがために統計を変に切り分けようとするのをやめてください。

    • 何を言っているのかわかりません 難しそうな単語を並べてけむに巻くのはやめてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん