2024-06-12

anond:20240612114126

スーパーレジに並んでる時に隣の列の男の子が俺のゴジラTシャツを見つめてお母さんに何か話しかけたら「シっ」って言われてた

男の子ゴジラトークたかったのに

記事への反応 -
  • 電車で人の服見て次なに着ようかと考える 私の服装のお手本はファッション誌でもインスタでもなく、電車に乗ってるそこにいる人である

    • 昨日JKが「あのおじさん初音ミクのTシャツ着てる〜」と言ってた どういう意味で言ってたんだろうか 良い意味?悪い意味?

      • スーパーのレジに並んでる時に隣の列の男の子が俺のゴジラTシャツを見つめてお母さんに何か話しかけたら「シっ」って言われてた 男の子とゴジラトークしたかったのに

    • 繁華街土産物売店にかかってるムーミンの体裁で描かれた「ユーミン」とあるTシャツを連想した

    • 髪型なんかはすごく気にして見ちゃうな

    • 千代田線を利用した翌日は全身コムデギャルソンになったりするのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん