2024-06-11

anond:20240611220956

唐突に思い出した!

…なんだっけ、昔、80年代に読んでた雑誌広告で、説明文の最後に必ず「ピース。」って書いて結びの言葉にしてたやつ。

YAMAHAオートバイ広告だったかな~🤔

記事への反応 -
  • 朝、信号で止まってたら近くのポール?にカメラが括り付けられてるのを見た ピースしようか迷ってそのまま前の車進んだからピースせずに終わったんだけど、帰るとき近くを通ったら...

    • 唐突に思い出した! …なんだっけ、昔、80年代に読んでた雑誌の広告で、説明文の最後に必ず「ピース。」って書いて結びの言葉にしてたやつ。 YAMAHAのオートバイの広告だったかな~🤔

    • もう撤去されてた かなしい

    • 交通調査では? 昔はカチカチカウンターでやってたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん