2024-06-11

輪廻転生

輪廻転生過去記憶あり、見た目が別人

これって、恋におちる?

転生して、別人になった者同士、まーたそれぞれ好みに容姿になってるってこと?

それぞれが生まれ変わってたらいいけど、片方だけ生まれ変わるって、見た目違うと惹かれへんとおもうんやけども、、

見目良く生まれ変わったら惹かれるけど、めっちゃブスかもしれんやんかぁ、、

見た目はちがうけど、魂がひかれあうとかちょっと、、、、

ツインレイっていうのもキモイと思う

  • 一緒に心中したら同時期に生まれて、また同年代になるか期待するのかもしれないけど そもそも少子化なんだから日本人は日本人として輪廻転生するとした場合、渋滞起きてるでしょ

    • さすがに日本人限定ではないし極論すれば地球人ってこともないでしょ 一応人間として(宇宙人も人間タイプとする)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん