2024-06-11

最近アニメに足りないもの

テーマ曲ではないだろうか

オープニングテーマではなく、作品表現するテーマ曲

アーティストタイアップしたなんとなくこのアニメのこと歌ってるね、っていうぼんやりしたのじゃなくて

ルパン三世テーマとかコナンテーマのような

ザ・テーマ曲がさ

  • ああ メビウスの輪から 抜け出せなくて いくつもの時代 繰り返す

    • 偶然今聴いてた サビの前にガクンと転調するの好き好き大好き😊

  • 作ろうと思えばいくらでも作れるけど消費者のリテラシはそんなに高くないし、高いリテラシにフォーカスしたもの作ったって売れなきゃ困るからね もうお前達はそれだけ作ってろよ、...

  • ルパン三世のテーマってスーパーヒーローじゃなくて? もしくはサンバテンペラード 凄い昔だけど異世界食堂にはテーマ曲があったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん