2024-06-11

anond:20240611012005

「してほしかたことはない」ではなく「してほしいことはない」と勝手現在形にされても困る

「してほしかたことはない」と読み替えていいのか?

記事への反応 -
  • 弱者男性がなんとか言ってるが シンプルに何もしてないから売れ残っただけの話でなぜ毎日こんなに大騒ぎしてるのか訳が分からん

    • それはまあ~そうなんだが~ 女性としては弱男チー牛に何かして欲しかったのか?

      • 弱男だろうがなんでもいいが自分で選んだ道なんだから貫けよと思うな 選択に責任も持たず八つ当たりするから本当にみっともない

        • 「何かして欲しかったのか?」という問いに対する回答はないのか?

          • してほしいことは特にない。してほしくないことはある ミソジニー起こして八つ当たりするなってだけ 元々弱者男性を特別敵視しているわけでもないし 弱男チー牛とやらの定義が分か...

            • 「してほしかったことはない」ではなく「してほしいことはない」と勝手に現在形にされても困る 「してほしかったことはない」と読み替えていいのか?

      • 滅んで欲しかった

    • 敗北にも理由が必要な時代なのよ

    • 婚活だのマッチングアプリだので恋愛で「努力」が強調されるようになってきたから 学歴厨みたいなもん

    • いいえ。統計上、男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚してないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん