2024-06-11

記事への反応 -
  • それはまあ~そうなんだが~ 女性としては弱男チー牛に何かして欲しかったのか?

    • 弱男だろうがなんでもいいが自分で選んだ道なんだから貫けよと思うな 選択に責任も持たず八つ当たりするから本当にみっともない

      • 「何かして欲しかったのか?」という問いに対する回答はないのか?

        • してほしいことは特にない。してほしくないことはある ミソジニー起こして八つ当たりするなってだけ 元々弱者男性を特別敵視しているわけでもないし 弱男チー牛とやらの定義が分か...

          • 「してほしかったことはない」ではなく「してほしいことはない」と勝手に現在形にされても困る 「してほしかったことはない」と読み替えていいのか?

    • 滅んで欲しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん