2024-06-09

anond:20240609064940

女ってなんなんだろうな

渋谷あたりで可愛い女がいたら指パッチンしながら🫰ウインク😉して誘っているんだが

あいつら心が腐ってるわ

あいつらがそういう態度取るたびに心の炎❤️‍🔥が燃えユナイテッドステイツオブスマッシュって叫びたくなるからカラオケ行って🎤叫ぶ😱

記事への反応 -
  • 「女の一挙一動は俺にアピールする目的でなされている」って妄想持ってる人多そうなんだよな それがポジティブ方面に向かうやつは「あの女は俺に惚れてる」とか言い出してストーカ...

    • それはストーカーだけではなく、アルファ男も同じ思考をしてますよね。なぜストーカーだけ問題化するんですか?

      • ストーカーは迷惑だからだろ ストーカーにならずに自分磨いてデートに誘ったり自分を磨かずに甘酸っぱい片思いの思い出とかにしとけば何も問題ない

        • ???アルファ男はどんどん勘違いしてどんどん誘ってますよね?

          • 一人の女にずっと付きまとったりしないじゃん 駄目な雰囲気を察したらすぐ他に行く 逆に年収も地位もあって既婚の強者男性でもしつこくストーカーしたらちゃんと嫌われて警察呼ばれ...

            • 女ってなんなんだろうな 渋谷あたりで可愛い女がいたら指パッチンしながら🫰ウインク😉して誘っているんだが あいつら心が腐ってるわ あいつらがそういう態度取るたびに心の炎❤️...

    • 『「女の一挙一動は俺にアピールする目的でなされている」って妄想持ってる』って妄想持ってる人なんだね

      • 被愛妄想ってやつね。 狙われてる妄想してる女もいるが、男にこうすればモテるとかアドバイスしてくる女もこの類。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん