2024-06-07

anond:20240607140945

しょうもな

意識して、悪くはないとこ褒めてやるだけの方法論お前も実践してんじゃん

記事への反応 -
  • さすがですね!俺なんてまだまだです すごいですね!俺そういうの全然わかってなくて勉強になります それセンス良いっすね!あ、そういうことなんですね、すごいなあほんと おっ...

    • お前も実践してみ? コミュ障はほめるのクッソ苦手、ほめられるのも苦手ってのが一番の原因やで

      • 俺はお前みたいな死ぬほど表面的なおべんちゃらは言わんだけでその人の本当にいいとこを褒めるよ 君みたいな親父はこうやったら喜ぶんだろうみたいなやつも沢山見てて周りはうんざ...

        • それ、本当に良いと思ったところがない奴には塩に映るだけじゃん それでなんかお前の気持ちが満足する以外になんか上手くいくことあんの?

          • 本当に良いところがないやつはもうダメだろ 俺の良いやつって基準ガバガバやで

            • しょうもな 意識して、悪くはないとこ褒めてやるだけの方法論お前も実践してんじゃん

              • さすがですね!俺なんてまだまだです すごいですね!俺そういうの全然わかってなくて勉強になります それセンス良いっすね!

                • だっせえおっさんやなぁほんとに

                  • なに言ってんのよ、クソ雑魚ナメクジ♡ あたしみたいなギャルには到底及ばないわよ♡

                  • 勝ちたいんやなあw さすがですね!俺なんてまだまだです すごいですね!俺そういうの全然わかってなくて勉強になります それセンス良いっすね! 見透かされてるで そのマウントし...

          • 本当に良く無いやつがいるんだよ世の中には そういうやつは切り捨てないといけないので当然塩だよ なんなら塩撒くよ そんな人10人に一人もいないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん