2024-06-05

anond:20240605135855

まりお前は負けたことに気づく権利すら無いってわけだ。間抜けは見つかったようだな。

記事への反応 -
  • かもね。 今日は消してないけど

    • ダッサw

      • 勝ってるので仮定の話よ

        • 更にだせえw

          • 負けたことないからどうなるかはわかんないんだよなあ、君と違って。 もしかして発狂しないとも限らない。 あす、君が天才になるくらいの確率では。

            • つまりお前は負けたことに気づく権利すら無いってわけだ。間抜けは見つかったようだな。

            • 「負けたことないからどうなるかはわかんない」 だったら消すということに思い至りもしないと思うんですよねえー? なんで発想だけ先に生えてきてるんですかねえ?w

              • ? 負けたら消すと暗に言ってて草w と言われたから、考えただけだよ?

                • だからその発言がもうおかしいって言ってるんだよw ボロ出てるからこの突っ込みがスタートしたんだろw

                  • 死んだことないやつなら死後について考えるわけがないので 死後のことを考えた時点でお前はアンデッド確定 ですね、わかりすま

                  • 論理破綻

                    • 答えに詰まったらすぐそれw

                      • 論理がわからないやつにはそう見えるのかあ 困りますね

                      • きみがどこで反論してるのか見つけられん 対話続けたいなら、あちこち書き込まんでここで続けてくれ

                • ぶっぱってやつ

            • あす、君が天才になるくらいの確率では。 何を言ってるかわからなくて草

              • そりゃそうでしょ こんな訳のわからない言い張り、ハッタショ増田以外にありえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん