2024-06-05

anond:20240605140023

そりゃそうでしょ

こんな訳のわからない言い張り、ハッタショ増田以外にありえない

  • ダッサw

    • 勝ってるので仮定の話よ

      • 更にだせえw

        • 負けたことないからどうなるかはわかんないんだよなあ、君と違って。 もしかして発狂しないとも限らない。 あす、君が天才になるくらいの確率では。

            • そりゃそうでしょ こんな訳のわからない言い張り、ハッタショ増田以外にありえない

          • 「負けたことないからどうなるかはわかんない」 だったら消すということに思い至りもしないと思うんですよねえー? なんで発想だけ先に生えてきてるんですかねえ?w

          • あす、君が天才になるくらいの確率では。 何を言ってるかわからなくて草

          • つまりお前は負けたことに気づく権利すら無いってわけだ。間抜けは見つかったようだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん