2024-06-05

anond:20240605133102

アスペなのか?

友情恋愛感情普遍最初から一定量が発生し続けるとでも思ってるのか?

友情が深まるように、愛情が芽生えることもあるということが理解できない人間なのか?

記事への反応 -
  • >要は都合の良い友達としておまえを消費させろと言ってる   そんなことは誰も言っておらず、 ただ単に「友達だよ、性欲も恋愛感情も持ってないよ」ってウソついた側の問題なのに ...

    • アスペなのか? 友情も恋愛感情も普遍で最初から一定量が発生し続けるとでも思ってるのか? 友情が深まるように、愛情が芽生えることもあるということが理解できない人間なのか?

    • こういう発言はしていません 「友達だよ、性欲も恋愛感情も持ってないよ」 都合の悪いことを話さずに黙っているのは嘘じゃなくて方便だよ ってさっき増田で見た

      • 発言してない内容を発言したとする元増田は、ぬいペニ以上の大罪人ということになるな

        • 幼稚園で「嘘をついてはいけません」って習ってないんだと思う 初等教育からやり直してもらいたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん