2024-06-05

anond:20240605034324

ここすき

1行目で差別して2行目でしてないっていいはってるとこがすき

お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www

俺は差別発言してないからなw

記事への反応 -
  • 使ってもガンで取る奴もいるから関係ないだろ 少なくともお前みたいなカスを産み出した子宮は役立たずだな

    • カスになるかどうかは遺伝子よりも生まれてからの環境要因の方が大きいので、 増田の指摘はまとはずれだよ まあ、生まれつき発達障害という障害を負ったのは、カスの精子か卵子どっ...

      • カスはカスだろ カスを産んだ時点でカスの親

        • そうそう、お前の親な

          • お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www 俺は差別発言してないからなw カスはおまえのことだw

            • ここすき 1行目で差別して2行目でしてないっていいはってるとこがすき お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www 俺は差別発言してないからなw

              • 差別するカスは差別してもええんやで

                • 手の平くるっくるしてますねーwww 5秒前のこともわすれちゃうんでしたっけー?w

            • よく言うわ、自覚あるから黙ったんだろうに

      • これえぐ

    • なんで関係ない人に急に暴言吐いた?八つ当たり?w

      • 事実だけど? 事実を言われると都合が悪いのか? 劣化遺伝子の癖に偉そうだな貴様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん