2024-06-05

記事への反応 -
  • でも風俗と増田は全然違うんだよな ①増田は口が悪い ②増田は極論が大好き ③増田は被害妄想 ④増田もおっさん

    • 増田は閉経ババアが中心だぞ☆

      • 正直昔閉経してた年齢の人は未だにぴちぴちの月経してて、未産婦が病気で子宮や卵巣とっちゃってやむを得ず閉経したりしてるのでこれも女を人間扱いしてねえとおもうわ……

        • 使わないと悪くなるのはしゃーないだろ なんか子供産む以外で使えないのか卵巣と子宮は

          • 使ってもガンで取る奴もいるから関係ないだろ 少なくともお前みたいなカスを産み出した子宮は役立たずだな

            • なんで関係ない人に急に暴言吐いた?八つ当たり?w

              • 事実だけど? 事実を言われると都合が悪いのか? 劣化遺伝子の癖に偉そうだな貴様

            • カスになるかどうかは遺伝子よりも生まれてからの環境要因の方が大きいので、 増田の指摘はまとはずれだよ まあ、生まれつき発達障害という障害を負ったのは、カスの精子か卵子どっ...

              • これえぐ

              • カスはカスだろ カスを産んだ時点でカスの親

                • そうそう、お前の親な

                  • お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www 俺は差別発言してないからなw カスはおまえのことだw

                    • よく言うわ、自覚あるから黙ったんだろうに

                    • ここすき 1行目で差別して2行目でしてないっていいはってるとこがすき お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www 俺は差別発言してないからなw

          • 普通に逆だろ。 病気で生殖器の具合が悪くなってるから妊娠できない。 呪術でもやってんのか。

            • さすがにこれは話が通じてなさすぎるのでパス

              • 使わないと悪くなるのはしゃーないだろ 男様はチンコしかしらないのでそうおもってるようですが子宮は処女でも普通に子宮がんや卵巣嚢腫になります。おわり

                • 「使わないと悪くなる」例じゃねーか

                  • ちょっとわからない おまえは童貞だから死ぬとおもってるのか?全員最後は死ぬぞ

      • 正論やめて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん