2024-06-05

anond:20240605034631

手の平くるっくるしてますねーwww

5秒前のこともわすれちゃうんでしたっけー?w

記事への反応 -
  • カスはカスだろ カスを産んだ時点でカスの親

    • そうそう、お前の親な

      • お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www 俺は差別発言してないからなw カスはおまえのことだw

        • ここすき 1行目で差別して2行目でしてないっていいはってるとこがすき お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www 俺は差別発言してないからなw

          • 差別するカスは差別してもええんやで

            • 手の平くるっくるしてますねーwww 5秒前のこともわすれちゃうんでしたっけー?w

        • よく言うわ、自覚あるから黙ったんだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん