2024-06-05

記事への反応 -
  • カスになるかどうかは遺伝子よりも生まれてからの環境要因の方が大きいので、 増田の指摘はまとはずれだよ まあ、生まれつき発達障害という障害を負ったのは、カスの精子か卵子どっ...

    • カスはカスだろ カスを産んだ時点でカスの親

      • そうそう、お前の親な

        • お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www 俺は差別発言してないからなw カスはおまえのことだw

          • ここすき 1行目で差別して2行目でしてないっていいはってるとこがすき お前というカスを産んだ精巣と子宮持ちのことだぞカス野郎www 俺は差別発言してないからなw

            • 差別するカスは差別してもええんやで

              • 手の平くるっくるしてますねーwww 5秒前のこともわすれちゃうんでしたっけー?w

          • よく言うわ、自覚あるから黙ったんだろうに

    • これえぐ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん