2024-06-05

anond:20240605032525

悔しいの?そらそうだよな

他人にうざ絡みするしかない人生ものな…

休みキチガイ

記事への反応 -
  • これが遠吠えに見えるんだ 都合良く解釈できる頭はお花畑でいいねえ笑笑笑笑

    • 相手されないからって横からしゃしゃってくんなよキチガイ お前は関係ないぞ

      • 関係あるんだなあ 元のレス見に行ってみ、同じ事かいといたから笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

        • なんだこのキチガイ

          • 負けてくやしそう

            • 悔しいの?そらそうだよな 他人にうざ絡みするしかない人生だものな… お休みキチガイ

              • うわー無理矢理w 無理矢理ねじ曲げるしか手がないもんねーw おもしろwめちゃくちゃ悔しそうな顔してるやんwww

              • 「負け犬の遠吠えは何度見てもいいね」 →「これが遠吠えに見えるんだ」 →「相手されないからって横からしゃしゃってくんなよ」 →「本人ですが?w」 くやしいのうwくやしいのう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん