2024-06-04

anond:20240604225546

風俗セックスできないらしいのでいかない

小宵こなんとか夢見るぅとセックスできたらもうしんでいい

記事への反応 -
  • 同類だから仲良く消えたら?

    • おまえが消えたら? 他人の行動を強制しようとするの、幼児のメンタリティだよ

      • いやこれは元増が正論だよ、普通に「差別するけど~」以降は無駄だもん。ある意味グルーミングかもしれないけど。

        • 誰が正論かなんて話してないんだけど 大丈夫?

          • 自分が今何をしようとしてるのか考えて行動しなよ。何か風俗で説教するオッサンみたいになるけどさ。

            • 風俗はセックスできないらしいのでいかない 小宵こなんとか夢見るぅとセックスできたらもうしんでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん