2024-06-04

anond:20240604225042

何が「まあ」なんだよ

最低限自分害悪だって認識はもとうぜ

記事への反応 -
  • 対話放棄した後はボーナスラウンドだからなぁ…向こうが勝手にカリカリしてるだけだし

    • 変な考え方するなあ。

      • こういう風に発狂する奴って放置して良いことないんだもん。引いてやると変な学習しちゃう。まあ押しても良い経験にはならないんだけど…

        • いやお前さんが引かないから引かないだけでしょ。ほっとけば消えてなくなるだろ。

          • 消えるって所には不同意だけどまあ…まあねえ

            • 何が「まあ」なんだよ 最低限自分が害悪だって認識はもとうぜ

              • よく荒らしはスルーって言うけど、あれってただの機械的な次善策で解決には一切繋がらないじゃん

                • じゃあなにか? おまえさんが今の罵り合いを続けてたら、何らかの解決になったっていうのか?

                  • まあまとも増田の介入は招いたよね

                    • 俺がまともに見えるの? ずっとおまえに「下劣」「異常」って言ってるだけなのに?

                      • てのひら返されてて草ァ!!w

                      • まともじゃん

                        • そりゃまともじゃなかったら何なのかって思うよなぁ

                          • 意味わからん

                            • お前の相手は一回も言わないのにな、その「意味分からん」って言葉

                              • 「お前の相手」ってなに? 自己紹介?

                                • だからさ、自分が何言ってるかよく読み返しながら書き込めって。自己紹介だったらどうだと思う?

                              • 変に煽り返すより、わからないものはわからないと言う奴のほうがマシだと思うんだけど、 このレスはどういう意図なんだよ

                                • 分かってなくて言わないのは何も偉くないってのはそうだけど、そもそも分かってたら言わないじゃん

                          • これはなに? 悔しくて何か言った気持ちになりたかった増田の断末魔?

                            • 「まとも増田」が自分だと解釈されちゃうと指摘しても意味ないからな、流石にちょっと返しが難しくてな

                              • 文章無茶苦茶で草 文章力がなくて表現の仕方がわからないってだけの話をここまで自己正当化する奴初めて見た

                                • お前が発狂して読めなくなってるだけだって。中立の第三者が出てくる所で察しろ。

                      • 発狂やめられないねえ

                      • これはうまいわ まんまと騙されてるじゃんw

                • 「機械的な次善策」ってなに?

                • そうだよねお前という新たな荒らしを生み出しちゃったもんね

        • わかっててやめない時点で、お前が悪なだけじゃん

        • なんだこれ、アホの自己紹介か?

        • リテラシー低すぎる

      • キミまた集ストやってるんだね

    • 狂人のふりをするのが「ボーナスラウンド」って考え方、かなり異常だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん