2024-06-04

anond:20240604214339

ヨシヨシしながらおちんちんおまんまんで包みこんであげたくなるような容姿だったら内面そのままで全く問題ない

記事への反応 -
  • 弱者男性って言葉のイメージに反して、実際の容姿は小太りな体型で顔も中国の富裕層って感じのタイプが多いよね もっと痩せててシュッとしてれば少しは女寄ってきそうに思うんだけ...

    • ヨシヨシしながらおちんちんをおまんまんで包みこんであげたくなるような容姿だったら内面そのままで全く問題ない

    • そりゃチーズ牛丼特盛食えるくらいのデブだからな

    • シュッとしてないから弱男なんやで☺️ 言葉のイメージ、と言うけれど、個人的にはチビデブハゲで一見して世帯持ちっぽいのに実際は無能ぼっち、みたいなのを想像する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん