2024-06-04

記事への反応 -
  • ってなんでそんなウソつくんだろうね だって、恋愛工学とかホストとか持ち出すまでもなく、モラハラ気質のクソ男に恋人いるとか日常じゃん 「女性に人として接する」ってモテと無関...

    • とりあえずそのラノベ読むのやめて風俗もやめろ ファンタジーにいるのはおまえ

    • 確かにと思った モラハラ男につがいがいるのは、グイグイ行ったかだけだ 人間扱いというのはモテない原因ではないかもしれないな

      • ファンタジーの上塗り モラハラ男は最初はやさしいやで

        • せやな 恋愛工学はアリなのかもしれない… あとは振られるの恐れすぎてグイグイいかないのはあるかな

          • すまん、俺あんま詳しくないんだけど ラブ理論って恋愛工学と違うんだっけ

    • モラハラ男は、モラハラ+謝罪の心理戦で、謝罪に弱い女性を狙うからだよ >モラハラ男につがいがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん