2024-06-04

女ってなんで「時短勤務」を「パート」って呼ばれるの嫌がるの?

https://x.com/motaberarenaiyo/status/1797637008011260324

これへの反応で

「これだと時短勤務正社員パート扱いになるから、この統計はどうかと思う」

みたいなのが多いけど

時短勤務=パートだろwwwwwww

なに言ってんだwwww

 

あと

婚姻数が減ってるんだから割合としては上がってるはず」

とか言ってるやつ

調査対象の総世帯数はほとんど変わってないんだがwwwwww

足し算できるようになってから口を開いてくれwwwww

 

まあ昭和60年と総世帯数が変わらないってのは「ん?」と思うけど

そこは見ない振りをしておく

  • パートってアルバイトだよね

  • パートは非正規雇用のバイトで低学歴の負け犬か、主婦のなりそこないがやるものだから違う と想像

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん