2024-06-04

anond:20240603174844

しかになー、お前が正しいわ。

一生卑屈な陰キャでいなね。

記事への反応 -
  • なんで相手にしてくれない女に対して弱男がホスピタリティ(笑)を発揮してチヤホヤくれると思うんですかね・・・ アイドル気取りかよ

    • 誰がハードも弱くてソフトも弱い男の相手したいと思う? 女と付き合いたいなら必要になるコストの話してるだけやぞ。

      • 弱男は人間扱いしようがしまいが女に相手にされないし 一定水準のスペックがあれば人間扱いしようがしまいが女に相手にされる ホスピタリティのある強者男性がいいなあ・・・って...

        • ホスありのほうがセックスに近いんだからしたいなら努力しろってだけなんだが、言い訳して自分と向き合うことから逃げたいだけの雑魚には無駄な話だったな。

          • 俺に向き合うのはお前 年収や身長が婚姻率に影響するデータは死ぬほどあるけどホスピタリティ(笑)が婚姻率に影響するデータを出すことで向き合え

            • たしかになー、お前が正しいわ。 一生卑屈な陰キャでいなね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん