2024-06-03

anond:20240603174356

ホスありのほうがセックスに近いんだからしたいなら努力しろってだけなんだが、言い訳して自分と向き合うことから逃げたいだけの雑魚には無駄な話だったな。

  • だから人間扱いがどうだの真面目に考えてる弱男がいたら悲しくなるよね 結局金やら容姿やらがなくて弱男なだけなのに

    • 金や容姿みたいなハードウェアで勝負出来ないんだからソフトウェアでホスピタリティとか高めないと誰にも相手にされないって話だぞ。 相手を尊重出来るなら可能性がある相手に正し...

      • なんで相手にしてくれない女に対して弱男がホスピタリティ(笑)を発揮してチヤホヤくれると思うんですかね・・・ アイドル気取りかよ

        • 誰がハードも弱くてソフトも弱い男の相手したいと思う? 女と付き合いたいなら必要になるコストの話してるだけやぞ。

          • 弱男は人間扱いしようがしまいが女に相手にされないし 一定水準のスペックがあれば人間扱いしようがしまいが女に相手にされる ホスピタリティのある強者男性がいいなあ・・・って...

            • ホスありのほうがセックスに近いんだからしたいなら努力しろってだけなんだが、言い訳して自分と向き合うことから逃げたいだけの雑魚には無駄な話だったな。

              • 俺に向き合うのはお前 年収や身長が婚姻率に影響するデータは死ぬほどあるけどホスピタリティ(笑)が婚姻率に影響するデータを出すことで向き合え

                • たしかになー、お前が正しいわ。 一生卑屈な陰キャでいなね。

    • 人間扱いなんて数人付き合えば誰でも自然に体得するとこだしなぁ 弱男はさっさとその弱者属性を改善してハウツー読んで女落とせだわ

      • そういうポエムみたいなコミュ力の前に一定水準の金と容姿でしょ 弱男のスペックではそもそもコミュニケーションを取ろうと思う対象にならない

        • 全員が全員そうじゃないんだから、いざというときのために備えたほうが良い。 コミュニケーション取ろうと思ってもらえても返せなきゃ結局そこでおしまい。 まあ諦めるのも戦略だね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん