2024-06-03

anond:20240603170404

みんなそう言うんだよ

ちな現実結婚出来てないことがバレてる場合は、プロポーズされたことある

とにかく態度が酷いのは事実なんだから危機感持った方がいいよ

記事への反応 -
  • 女だけど前者がいいよ だから逆に婚活が難航した

    • 弱男(年収500万以上・身長170cm以上)みたいな高望みしただけでしょどうせ

      • 全然だよ 弱男、すぐ諦めるし 釣り合わないって捨てたりするんだよ

        • 弱者男性にも相手にされない非モテ高齢女でその態度 危機感持ったほうがいいよ

          • だから難航し「た」って言ってるんだ 諦めたら降ってきたよ

            • みんなそう言うんだよ ちな現実で結婚出来てないことがバレてる場合は、プロポーズされたことあるな とにかく態度が酷いのは事実なんだから危機感持った方がいいよ

              • 事実を書いてそう言われちゃ、返す言葉はない 非モテじゃねーじゃんと言われるなら謝る

                • まあ、危機感は持ったよ、ありがとう 私の理想の恋愛が一般的ではないことは、昨日今日学んだ それなら今の人に離婚されたらもういいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん