2024-06-02

anond:20240602152023

ほんそれ

というか普通に生きてりゃ周りにいるよなあ

記事への反応 -
  • 女が年収重視なんだったら妻はどうして僕と結婚したんだろう 妻はバカなのかな

    • ネットの言論が異常なだけで普通にそういう人は居るよ。年収のせいにしないと自分が結婚できない事実に向き合えない人たちが言い合ってるだけ。

      • ほんそれ というか普通に生きてりゃ周りにいるよなあ

      • 金があっても結婚できない人はその言い訳も使えないから大変だよな

    • 奇特な人ではある 超少数派だから大事にしろ

      • やっぱり普通の女じゃなくておかしい女なんだな 大事にしよ

        • おかしくはないよ 年収重視の女性も「普通」の人じゃなくて「自分に自信がない人」 日本女性は自己肯定感が低い人の割合が高いとの調査報告もあるので人口的には普通と言えるかもし...

          • 自分に自信がないと年収重視ってのもよく分からないな多数派だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん