2024-06-02

anond:20240602114523

ジョギング筋トレ趣味で服はそこそこ程度で靴とかも趣味なんだけど

お前こそ偏見に満ちていて説教趣味迷惑な奴だって自覚あるかな

記事への反応 -
  • そら面と向かって嘲笑はしないが態度に透けて見えるんだよなあ

    • そういう女の中にも「心の底から嘲笑してる」か「何となく場の雰囲気に合わせてる」か「嘲笑する行為が嫌で同調しない」かのグラデーションくらいあるだろ そういうのを観察した上...

      • グラデーションはあっても味方か敵かで分けたら等しく敵サイドやん その時点でもう関わりたくなくなるわ

        • お前が絶対的に正しいよ 分かるもんなこっちは

          • うっすらバカにされてるから敵って何なんだよ。誰からもうっすらバカにされるんなら自分の方に何かあるんだろ。それを自分で解決してやりもせずに放置するのは自分で敵を増やして...

            • ジョギングと筋トレが趣味で服はそこそこ程度で靴とかも趣味なんだけど お前こそ偏見に満ちていて説教が趣味な迷惑な奴だって自覚あるかな?

              • そうなのか、それは申し訳なかった。じゃあ何でうっすらバカにされてると思ったんだ?

                • 学生時代だけじゃなくそういう経験があるからだよ職場変わって減ったけど減った理由が女との関わりが減ったからだし 女が苦手な弱者男性に女は滅法厳しいことを知らんなら説教とか...

        • 何をもって敵や味方を区別してるかが掴めなかったけども、本人が人を嘲笑することを良しとしていないタイプの人間が敵になるのは何故? 少なくともまともな女、まともに話のできる...

        • やっぱ男同士で付き合うのが一番よな

      • だから?って感じ

        • いやいや、同性に置き換えてみたらそいつが「声のでかい奴」か「ノリで凌いでる奴」か「育ちのいい奴」か分かるっしょ、そこからどうでもいい人間とか信頼できる人間とか区別して...

    • 言われてもないのにいちいち勝手に傷付いてんなよ。被害妄想がキツすぎる

      • 何のアクションもしない限り、デフォルトで好かれる人間と嫌われる人間がいる。前者の人間には、後者の人間の考え方や境遇は理解できないし、逆も同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん