2024-06-02

言いにくいことを言うね…

アイシングクッキーとかマカロンってさぁ

ぶっちゃけ見た目に全振りしてて味はイマイチだよね…

可愛いけどおいしくはないよね、貰えたらそりゃ喜ぶんだけどぉ……

マカロンとか、有名店のを食べても美味しく感じなかったから、手間隙かかるって聞いてびっくらこいたよ

おいしいって思って食べる人がいないと報われないじゃんね

まあつまりさ、アイシングクッキーとかマカロンとか、おいしくないのに手間がかかるお菓子ってあんまり貰いたくないんだよねぇ

くれる人と私の間に温度差を感じるからさ…

  • エッおいしいのに

    • 返信ありがとう なんだろ、私が素朴な味と食感のクッキーが好きなだけに、食感の層が違うアイシングクッキーとか、真ん中にネチョネチョが入ってるマカロンは苦手なのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん