2024-06-01

anond:20240601190322

推奨してない&依頼があったら有無を言わさず削除&言うこと聞かなかったらアク禁

なので、実質的言及してはいけないってことだよね

「人を殴ることを推奨してません。殴ったと報告があったら取り締まります

「でも殴ってはいけないとは言ってないよね!じゃあ殴ろっと」

とはならんだろう

記事への反応 -
  • 匿名ダイアリーでは、「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合、発信者への意見照会を経ずに削除を行う」という特殊なルールを設けています。また、サービスの匿名性は...

    • そもそも削除の申し立てする必要なんてある? ブックマークコメントという形で全世界に意見を発信しておきながら、反論されたら削除申請という形で反対意見を黙殺するなんてダサす...

      • ほんまこれな 殺害予告されてたとか個人情報書かれてたとかならid宛てでも問題かもしれないが 増田に書いたブコメに増田から反論喰らって「削除!」はねえだろいくらなんでもw

        • 規約を守らない理由にはなりませんね

          • 言及してはいけないという規約は無いぞ

            • 推奨してない&依頼があったら有無を言わさず削除&言うこと聞かなかったらアク禁 なので、実質的に言及してはいけないってことだよね 「人を殴ることを推奨してません。殴った...

              • ごちゃごちゃ言い訳がなげーよ 人に好き勝手ブコメしたいけど反論や論評つけかえされるのは傷ついちゃうんでしゅう! だけだろ

            • idを出さなくても実質的にidを出したのと同じ振る舞い自体がアウトなんで、言及自体がだめ

      • ニートはほんと社会性がないよな

    • おいこっちじゃなくて元の大学生増田が運営から消されてるんだが(ブクマページからタイトルも消え失せNot Foundなので) https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240601013546 株式会社はてなと...

      • ええ... 痛すぎてちゃんと読んでなかったけど、そんな引っかかること書いてたの? 死にたいがNGとか?

      • ◇何が始まる…?

        • なぜタイトルがNot Foundになっているのか? なぜそうする必要があったのか?

      • これ、 Not foundにタイトル変えて反映されてから削除したんじゃないかね まあ、ログはあったからいいや https://web.archive.org/web/20240601095222/anond.hatelabo.jp/20240601013546

    • もうブコメはプラベ化してるから無敵の人だぞ

    • でた、通報そそのかしおじさん ID見るとひたすらそれを貼り付ける妄執的なやつがいるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん