2024-05-31

ごみ収集車がくる朝8時半までにごみを外に出しておかないといけないけど

土曜日はいつも10時くらいに起きるからごみ出せない

  • 朝8時半に起きてゴミ出ししてもう一度寝ればいいのに 君は「朝8時半に起きてゴミ出しすると死んでしまう星人」なの?

    • 自分は「朝8時半に起きてゴミ出しすると死んでしまう星」から来た「朝8時半に起きてゴミ出しすると死んでしまう星人」なのですが、ゴミ出さなくても許してもらえますか?

      • 起床時間なんて人によってまちまちなのに8時までにゴミを出せとかマジでおかしいよな。夕方に収集しろよ。

        • ゴミを出す期限は8時半と決められているけど開始時間の定めはないから、前日のうちに出しておけばいいのでは?

        • 福岡に引っ越せばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん