2024-05-30

anond:20240530081859

そもそも政府が放漫財政を続けて散々増税した上に円安に導いたせいで生活苦になったのに減税したか感謝しろって

無理にも程があるわw

記事への反応 -
  • 4万円減税してこんだけ嫌われるって普通は無理だろ

    • そもそも政府が放漫財政を続けて散々増税した上に円安に導いたせいで生活苦になったのに減税したから感謝しろって 無理にも程があるわw

    • 社長が定額減税は糞のスムージーに毛が生えたようなものって言ってた まずはした金の減税が糞 年末調整で簡単にできる事を毎月面倒くさい計算を企業に押し付けて有権者に恩売ろうと...

    • 今より景気が悪かった小泉政権のほうが支持率が高かったっていうね。 マスコミの取り上げ方次第で政権なんてどうにでもなるんやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん