2024-05-29

記事への反応 -
  • 話題を逸らすけど面白くない上にバカっぽい、悪いお手本のような返事をするんだな

    • 誰に対して言ってるのが意味不明だけど、日本語大丈夫か?

      • お前の理解力が無いってことはわかった

        • この悪文を理解できるのは、読解力じゃなくて電波受信してんだよ。

          • 年収300万には難しいよな、ごめんなぁ

            • 年収透視とか少林寺で修行でもしないと会得できんわなぁ

              • どんだけ中国好きなんだよ、我慢しないで中国語で話していいぞ実習生

                • 人数的に中国人が圧倒的に多いからだよ。 別に中国じゃなくてもいいけど、少なくともお前の語学力は外人レベル。

                  • お前の中で俺の方が馬鹿で年収も低いでいいよ 自分の語学力と理解力に自信があるのはいいことだよ

                    • お前の文章、全て語尾がアルで脳内変換されるヨロシ。 >>アナタの中でワタシの方が馬鹿で年収も低いでいいアル >>自分の語学力と理解力に自信があるのはいいことヨ

      • 年収300万😡<誰に対して言ってるのが意味不明だけど、日本語大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん