2024-05-29

anond:20240529103429

書籍勉強したり論文を読んだりで済む知識しか想定してない

これを

論文を読んで仕入れるような知識にこだわるなという話をしてる

とは全く読めないしさらにそこから人格攻撃とはね

呆れたわ

書籍勉強したり論文を読んだりしたことないとこうなってしまうんだね

記事への反応 -
  • なぜソフトウェアエンジニアリングの話だと思った

    • なぜ「最新情報を知りたいと思う界隈」に入らないんだ?

      • 入れてもいいけど限定はしないでしょ普通は 「知識」って言われてそれしか思いつかないくらい興味範囲が狭いの?

        • 誰も限定はしてないけれど自分が論文レベル以上でやってるのがそこだからあげただけだぞ? まさか自分は全ての範囲で論文レベル以上カバーしてると言い出すおつもり?

          • 論文を読んで仕入れるような知識にこだわるなという話をしてるのになんでこだわっちゃうの? 論文には日本語の読み方が書かれてないから?

            • 書籍で勉強したり論文を読んだりで済む知識しか想定してない これを 論文を読んで仕入れるような知識にこだわるなという話をしてる とは全く読めないしさらにそこから人格攻撃...

      • 悔しいです😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん