2024-05-29

男性って育休からは逃れても介護からは逃きれない

んだけど、いまだに育休を女に押し付け

女だけに不遇を味合わせて逃るなんて何考えてるんだろう

いずれ親の介護で8時間働けなくなって不遇扱いが自分の身に返って来るよ?

  • 一部の女にとって仕事って「息抜き」なんだよな そりゃあ「息抜き」気分で来るならああいうレベルの仕事になるよなぁ

  • まあ育休とらずに働いて、順調に出世したら、介護施設にいれる金も貯まるんでないの 知らんけど

    • 親の老人ホームにカネがいるから 定年後も再雇用で働き続けるワケ

  • 大丈夫、シラケ世代の親は健康寿命を延ばして延命はするな、という教育を受けてるから大丈夫 というより普段からそういう教育をしているしな 盛大な葬儀と墓は俺の代まできちんと守...

  • 8時間働いた上で6時間介護して8時間で飯風呂睡眠するんだよ

  • 介護も女に押し付けるから特に問題無いのでは

  • でも、女は下方婚してないし夫に家事育児を任せて収入の大黒柱をしようとはしてませんよね。

  • 兄弟の嫁に押し付けるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん