2024-05-28

anond:20240528223615

面白そうだから横やり入れてみたけど

最初まで遡ったら消されてて冷めた。そもそも何を言い争ってるのかわからん

楽しい日々ってある日、突然無くなってしまうのね

  • 意味ないのにレスだけはしっかり返すんだねw 効いてる効いてるw

    • バレちゃったかー すごい効いてるんだよね。 もう勘弁してちょ

      • もうちょっと踏みしめさせてよーーー! おまえをーーーー!w

        • いい!もっと踏んで!

          • おらおらおらーーー!ぐりぐりしてやるよろこべ!

            • 面白そうだから横やり入れてみたけど 最初まで遡ったら消されてて冷めた。そもそも何を言い争ってるのかわからん 楽しい日々ってある日、突然無くなってしまうのね

              • まじで消えてたーーーーー! 今さっき「放置してた」ってもどってきたんだけど、 まさか投稿遡って削除してたとはw

                • 傍から見てると、削除ってレスバ敗北宣言よな 削除されててムカつくことが多々あるので、 削除=敗北=ダサいという風潮が根付いて欲しい

                  • 特に今日の奴は、言い返せなくなると「で?w」とか言って削除するからね 感情隠せてねーっていうw

    • 「効いてる」とか言えば言い返せてると思ってるやつwwwww 敗北宣言直後から会話に参加してきて「しらんし」とか言ってるの、 客観的に違和感ありすぎなのわかんないのかねーw...

    • 効いてる効いてるぅーーーーーーーーーーーーう!www

      • 単芝じゃなくなってて草 効いてる効いてるぅーーーーーーーーーーーーう!www

        • wの数とか気にするんだーw こまかいでちゅねーーーーーw めちゃくちゃ効いてるじゃーーーーーん! ありがとうねー!そうやって惨めな姿気持ちよすぎるからあああああ!

          • ブッ刺さってて草

            • 急に自己紹介してどうしたのーーーー?w ぶっささってたらこんなに楽しくできないでしょーーー?w ほら抜いて抜いてーw フリーミアム知らなかったことなんて100日くらいで忘れて...

              • ワイはその増田じゃなくて草

                • 違うといいながら踏み潰されに来てるのなんでぇーーー? マゾなのかなーーー?w

                  • 勘違いしてたけど恥ずかしくて引き下がらないの草

                    • 匿名ダイアリーで「勘違い」とか言ってる奴が異常だろw ここをどこだとおもってんだ! 個体識別してほしいならはてなブログつかえ!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん