2024-05-28

anond:20240528223954

まじで消えてたーーーーー!

今さっき「放置してた」ってもどってきたんだけど、

まさか投稿遡って削除してたとはw

記事への反応 -
  • バレちゃったかー すごい効いてるんだよね。 もう勘弁してちょ

    • もうちょっと踏みしめさせてよーーー! おまえをーーーー!w

      • いい!もっと踏んで!

        • おらおらおらーーー!ぐりぐりしてやるよろこべ!

          • 面白そうだから横やり入れてみたけど 最初まで遡ったら消されてて冷めた。そもそも何を言い争ってるのかわからん 楽しい日々ってある日、突然無くなってしまうのね

            • まじで消えてたーーーーー! 今さっき「放置してた」ってもどってきたんだけど、 まさか投稿遡って削除してたとはw

              • 傍から見てると、削除ってレスバ敗北宣言よな 削除されててムカつくことが多々あるので、 削除=敗北=ダサいという風潮が根付いて欲しい

                • 特に今日の奴は、言い返せなくなると「で?w」とか言って削除するからね 感情隠せてねーっていうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん