2024-05-28

anond:20240528223216

勘違いしてたけど恥ずかしくて引き下がらないの草

記事への反応 -
  • wの数とか気にするんだーw こまかいでちゅねーーーーーw めちゃくちゃ効いてるじゃーーーーーん! ありがとうねー!そうやって惨めな姿気持ちよすぎるからあああああ!

    • ブッ刺さってて草

      • 急に自己紹介してどうしたのーーーー?w ぶっささってたらこんなに楽しくできないでしょーーー?w ほら抜いて抜いてーw フリーミアム知らなかったことなんて100日くらいで忘れて...

        • ワイはその増田じゃなくて草

          • 違うといいながら踏み潰されに来てるのなんでぇーーー? マゾなのかなーーー?w

            • 勘違いしてたけど恥ずかしくて引き下がらないの草

              • 匿名ダイアリーで「勘違い」とか言ってる奴が異常だろw ここをどこだとおもってんだ! 個体識別してほしいならはてなブログつかえ!w

                • 人生頑張れ😉

                  • みてわかんねーのかよ! めっっっっっっっっっっっっちゃたのしいっての!!

                    • ワイは頑張れって言ったんや…😨

                      • がんばってるからたのしいんだろうがーーーーーー!!!

                        • あ、そうなんか ごめん、分からんかった プライム上場企業に勤めてるんだけど君みたいなタイプは周りにまったくいなくて久しぶりにワイも楽しかった、ありがとう🥰

                    • ちょっと放置してたら他人が伸ばしてて草

                      • 辛くなってパソコン殴ったら動かなくなっちゃって再起動してたんだよねーーーーーwww くやしいのうwくやしいのうw

                      • 放置じゃないじゃーーーーん!! 恥ずかしい投稿だけ選んで削除してたんじゃーーーーーーん!!wwwwww ちょっと、想像を超えるおもしろいコトするのやめなよーーーーw まじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん