2024-05-28

anond:20240528182257

殺人をやる方も同情しっかり買うために、殺したい相手発達障害だとか認知症だとか予めと触れ回るから

日本人には、たぶんそういう倫理発達障害知能犯が多いね

記事への反応 -
  • このニュースのコメント欄を見ていると、つくづく発達障害者には人権がないんだなと思う。 9歳の子供がよりによって実の母親から殺されそうになるだなんて、さぞかし辛いし痛ましい...

    • 殺人をやる方も同情しっかり買うために、殺したい相手は発達障害だとか認知症だとか予めと触れ回るからな 日本人全体がたぶんそういう倫理発達障害だけどね

    • ところで離婚した父親はどこですか? 養育費は支払っていたのですか?離婚したら父親は責任を取らなくても良いんですか?

      • 特に報道が出てないなら父親には問題無かったと想定するしかないやろ

    • そもそも素人の一般国民がそれぞれ自己流で子育てをしてるのがおかしい 子育て専門のプロが子育てするようにすべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん