2024-05-28

anond:20240528171423

先日京都に行ったけど道幅いっぱいに歩いてる外国人団体に、心の中で邪魔!!ってイライラした

記事への反応 -
  • 京都に住んでて公共交通機関使ってると、外国人の赤ちゃん連れた家族に対して「タクシー使って!」という気持ちになり、その度に私は器が小さいのか。交通機関はみんなのものだろ...

    • 先日京都に行ったけど道幅いっぱいに歩いてる外国人団体に、心の中で邪魔!!ってイライラした

    • 京都だったら赤ん坊のベビーカーより外国人観光客の特大リュックサックとキャリーバッグの方がうざない?

    • 東京では投資用のマンション買えば?

    • 海外は例外なく赤ちゃんに優しいから、その感覚で来ちゃうんだろうな。邪魔者扱いされてるとも知らずに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん