2024-05-28

記事への反応 -
  • おまえは世のIT技術者全てを敵に回した

    • 日頃IT知識持ってないやつを無能認定したりチョロいカモ認定してるような界隈はもとから国民の敵だよ

      • teamsでWeb会議できない老人の世話をするだけで一人(PC1台)おだちん3万円の仕事をコロナのときにやってました 100人くらいお世話したので300万円です

        • うーん 安くね?w

          • まぁもっと金取るところはあるだろうがうちは良心的な方だとは思う やりたくないのはOutlookのデータ移行 新しいPCにデータ動かしたいとか言うが 50GB以上だとけっこうめんどいし インデ...

      • それ、お前が馬鹿なのを周りから馬鹿にされてるだけで、IT関係ない

        • 意味不明 人の話をしっかり聞いていれば出てこない意見だ

          • おまえはすぐそれだ 気に食わないとすぐ人格攻撃しようとする増田のレスだけ、意味不明だから同一人物だとわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん