2024-05-28

anond:20240528140024

それ面白くないのか

うちのペットがようやく壁登りできるようになった

とか

レーザーポインターネコストレス溜まるらしいからやめたけど

今度は赤い点探し回ってるネコの行動が気になる

とか

そういう話ずっとしてるぞ

ダメなのか

記事への反応 -
  • 実際私が友達とする会話って今思い出そうとしても思い出せないくらい内容が薄いもんばかりなので個人的には「たしかにな」と思った 「それお前とその周りがおもんないだけだろ」...

    • それ面白くないのか うちのペットがようやく壁登りできるようになった とか レーザーポインターはネコにストレス溜まるらしいからやめたけど 今度は赤い点探し回ってるネコの行動が...

    • 俺は男だけど、この間中学の同級生とあそんで顔が筋肉痛になるかと思うほど笑ったけど話した内容なんかほぼ何も覚えてない。 妻とも話するけど、歩いてる途中にあった看板見て「あ...

      • 「あの看板サブウェイっぽくね」 セグウェイっぽい看板ってどんなだろ?と思ったら違ってた

    • だいたい男側が面白くないパターンだと思ってる。 女がそいつに興味ないとか、そいつがクソつまらないホモソの住民で内輪ネタしかもってないとか、相手の話を引き出せてないとか。 ...

      • でも女の会話の10割はクソつまらない女ホモソの内輪ネタじゃないですか

        • 10割ホモソの内輪ネタされてるなら、お前と関わりたくないという意思表示だろうな。

          • 俺はよく知らないし仲良くするつもりもない人間に身内の話しないけど、お前は関わりたくない相手にそういう態度取るの?あまり適当抜かすなよ

            • 「ホモソの内輪ネタ」って「身内の話」だったの? ちょっと理解の範疇超えてて困惑

      • 面白いか面白くないかってリアクションだからな つまんない話でも「マジで?w」「ウケるw」って言ってれば面白い話になる 相手が笑うから面白い話になるって事を理解していない

        • それ愛想笑いならぬ愛想面白いだなw つまんない話はつまんない話だよ

        • 双方まともな人間で、普通に会話を広げてったら面白い話がどっかで出てくると思うんだよなー。 こっちが相手に興味がない時とか、相手がこっちに興味ない時はそうはならんから、そ...

        • これは結構真理だけど、 そもそもの話手側が、情報の出す順番をきちんとしてれば相づちなんて関係なくおもしろくなるんだから まず話手がつまらないってのは揺るがないだろ 受け手...

        • それで言ったら多分そうとう嫌われてる人じゃない限り女性ってオーバーリアクションが身についてるからあんま「女」に当てはまらない気がするんだよね…それにそれを指摘してるな...

          • それで言ったら多分そうとう嫌われてる人じゃない限り女性ってオーバーリアクションが身についてるからあんま「女」に当てはまらない気がするんだよね…それにそれを指摘してるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん