2024-05-28

anond:20240528121549

テクニック実践が異性でないとできないのに、

同性に伝えないと意味がないから伝わりにくいってのはありそう

から同性愛者とやってころっと転向するパターンがすくなくないんだって

記事への反応 -
  • 少ないよね 風俗含めても少ない 人生でまだ4人くらいにしか会ったことない

    • あれ、そもそも生まれ持った舌のテクスチャにも大きく左右されるらしくて、 あとおまえが遅漏だとだめで 難しいんだよ口が疲れるんだよ!

      • そうなん? そもそも教わりづらいからって理由かと思ってた

        • 性テクニックの実践が異性でないとできないのに、 同性に伝えないと意味がないから伝わりにくいってのはありそう だから、同性愛者とやってころっと転向するパターンがすくなくない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん