2024-05-28

anond:20240528082112

皮肉になってねえって言ってんだよw

「同じ言葉オウム返し」も意味不明

皮肉にしたいなら結果的に同じ言葉になる言い回しにしなきゃだめだろw

同じ言葉を無理矢理使ってるだけなら馬鹿自己紹介だってのw

  • こういうのを「遠吠え」って言うんだね

    • こういうのを「遠吠え」って言うんだね、どうでもいいこと一人で吠えてるなあ

    • 他人の気に入らない発言は「遠吠え」だと恣意的な修飾を加えることの無意味さについての皮肉に決まってんじゃん そして「自分に限ってはオウム返し」と言い立てることで恥の上塗り...

      • 同じ相手が書き込んでる前提なの草 思い込みが強くて周りが苦労してそう 無能ってはっきりわかる例

        • はいはい、おじいちゃん もうその話は終わったでしょ 必死すぎるのもほどほどにしな

          • 反論できないから話を逸らします、と

            • いや、読めよ 話もう進んで終わってるだろうが お前が戻ってくるまで話止めて待っててくれるとでも思ったんか甘えんぼめ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん