2024-05-27

anond:20240527151610

マジレスすると、人にもよるが年取ると体の柔軟性が無くなってて変に疲れるよ。

近所の整体でほぐして、ストレッチ教えてもらうとかして、自分の体をちょっとメンテする習慣が付くと改善すると思う。

ファイト

記事への反応 -
  • 一日の体力100   移動 -20 食事 -40 オナニー -20 仕事 -40   もうボロボロや

    • マジレスすると、人にもよるが年取ると体の柔軟性が無くなってて変に疲れるよ。 近所の整体でほぐして、ストレッチ教えてもらうとかして、自分の体をちょっとメンテする習慣が付く...

    • こういうのは消費が重いところから切り捨てるのが常識 まず食事をやめます

    • 回復アイテム使え それが嫌なら経験値稼いで体力の上限を上げろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん